控えめな男性を引き寄せるために

控えめな男性を引き寄せるために

遊んでいる男の人は、”単なる遊びのつもり”や”体目的”で、女性に声を掛けてくることがありますが、そんな人ばかりではありません。

 

そういう男性が居るからこそ、『声を掛けたら、遊びだと思われないか?』などと気にする男性も少なくありません。

 

例えば、こちらからメールしないとその男性からメールをすることはないけれど返信は必ずある。でも、メールの内容を見ると、なんだかやる気のない内容。

 

だから、会話にもならないことが多い。

 

なのに、その男性は「自分は遠慮して連絡しないだけ。」「むしろ、キミから積極的にきてほしい。」というニュアンスのことを言ってくる。けど、やっぱり、こっちからメールしてもやる気がない。

 

本当に私のこと興味あるの?そもそもどうしたらいいの?と思う人も多いかもしれませんね。

 

受身型の男性にアプローチするには?

ただ、自分からアクションを起こさない男性は、自分から声を掛けるほど、『恋人が欲しい!』、『彼女が欲しい!』と思っていない人だといえるでしょう。

 

こういう受身の男性を落とすには、どうしたら良いのでしょうか?

 

答えは、素直に気持ちを伝えることです。

 

受身をとる男性は、”遊び”で女の子と付き合う気はさらさらありません。真面目で、嘘を付くことの少ない男性ですから、女性からの告白にも、きちんと誠実に応じてくれることでしょう。

 

女性は、相手を好きにさせるように努力し、男性に告白してもらうと言う事にこだわる方も多いですが、こういった男性には、ストレートに告白するのが1番です。

 

 

 


inserted by FC2 system