男性がひかれる女性とは?

男性が魅力をひかれる女性とは?

男性は自身の本能から女性をリードしていきたいと思う生き物です。

 

それは、友達関係などでもそうでしょうし、相手が恋人であれば、なおさらその気持ちは強く出てくるでしょう。男性は、とても男性としてのプライドを大事にします。

 

男性には男だという自尊心が、多かれ少なかれあるそうです。

 

男性が魅力をひかれる女性というのも、この男性の自尊心と大いにかかわってきます。簡単に言えば、自尊心をくすぐってあげればいいのです。

 

それには、普段から女性的な振る舞いをすることが、大切です。

 

その際に、男性にこの人一人じゃほおっておけないと思われるような華奢な女性を演じることです。それと男性は、基本的には、女性から頼りにされると喜びます。

 

時には、男性を建てたりほめると効果的です。

 

ほかの人とは違うということを、それとなしの伝えていけばいいのです。自然な流れでの、ほめたりすると、下心を感じられずにすみ、さらに自身のポイントがあがりますよ。

 

ただし、ずっとほめすぎだと、今度は不自然になってしまいますので、よく注意してくださいね。

 

男性の自尊心をうまくくすぐり、喜ぶ言葉を使うことで、あなたに魅力をひかれるようになります。普段から気をけしてぬかずに、常に女性特有の気配りと心配りを忘れないようにしましょう。


inserted by FC2 system