同じ環境にいる相手を好きになってしまった場合

同じ環境にいる相手を好きになってしまった場合

好きになった相手や付き合っている相手が会社や学校などで毎日顔を見なければいけない。

 

自分と同じ環境だった場合は、好きになった時点からいろいろと問題が発生します。

 

好きな人と四六時中一緒にいることができるからいい。と思う方もいるかもしれません。

 

ですが、たとえば、付き合っていても周りに知られないようにしているとかで気を使っている人もいるでしょう。

 

また、逆に周りに発覚してしまい、周りに気を使われることも、少なくないでしょう。

 

付き合っていても、このように問題はありますが、一番の問題は、片思いでいて、告白して振られてしまったときのことです。

 

これは、超悲惨です。

 

お互い顔を合わせるのが、大変気まずいです。しかし、同じ環境の人を好きになると、メリットもあります。

 

片思いから比較的恋に発展しやすいのが、環境が同じ人を好きになるケースです。これは、普段一緒にいることで、比較的簡単に恋心を持ちやすくなるのです。

 

しかし、付き合ってからは、四六時中一緒にいなくてはならないため、新鮮感の持続力が短くなってしまいがちです。

 

同じ人を好きになった場合、鍵は自分で告白しないことです。相手に告白してもらえれば、自分から危ない橋を渡らなくてすみます。男性は、女性が頼ると、相当の効果があるのでお試しください。


inserted by FC2 system