男心をくすぐる女性の可愛い仕草

男心をくすぐる女性の可愛い仕草

男心をくすぐる女性の仕草を覚えておくと男性の心を揺さぶることが出来、恋愛にとっても役立ちます。

 

ここが決め手になるほどではありませんが、気になる男性の目をこちらに向けることが出来ます。

 

なので、デートに誘いやすくなったりなど、恋愛を有利にすすめることが出来ます。

 

男性は、どんな女性の仕草に心をくすぐられるのでしょうか?

 

シャイな女性は、恥ずかしい…嫌われたくない…といった思いから、自分からスキンシップをすることをあまりしません。

 

しかし、積極的な女性は、男性にスキンシップをして男心をくすぐります。

 

あからさまなことはダメ!

あからさまにベタベタと触るのは逆効果ですが、軽くタッチをしたりすることに、男性は嬉しさを感じます。普段は、スキンシップを待っている受身の女性が多いですから、そのギャップが、男心をくすぐるのでしょうね。

 

また、男性に「○○して♪」と甘えるようにおねだりするのも効果的です。

 

愛情表現をすることで、男性は、自分のことを好きでいてくれることを理解し、自分も何か返そうと努力してくれます。好きな男性に優しくして欲しい場合は、少しのスキンシップと、ちょっとの甘えとおねだりを、上手に使ってみてくださいね。


inserted by FC2 system