想いを伝えることも必要

ときには思い切って想いを伝えることも必要

受身で奥手な男性は、合コンなど、みんなと一緒にいるときは、そこそこ明るくて魅力的なのに・・・

 

いざ二人きりになると、緊張して会話が途切れないように必死になっている男性いませんか?

 

そんな男性から、「また、飲みに行こうよ」「楽しかった」というメールが送られてきたのですが、飲んでいるときの様子を考えると「本当かなー。」と思ってしまいます。

 

でも、なんとなく「これって脈あり」ということはわかるけれど、ぜったいに彼の方から告白してこないことに、焦りが・・・。そのようなとき、あなたの方から思い切って、告白を考えているケースもあるかと思います。

 

ときには思い切って!

いきなり告白するのはちょっと…と考える女性も多いと思います。

 

こちらから食事に何度か誘ってみたり、目線を送ったり、声を掛けたり…、いろいろな恋愛のテクニックがありますが、おとなしい受身の男性は、ゴリ押しをすると、重たい女性だなどと、引いてしまうことがあります。

 

女の子に慣れていない男性は、「来る者拒まず」なところがありますが、ガンガンに来られると、どん引きしてしまうのです。

 

そういった意味でも、傷つくことを恐れずに、自分が好きだということを、きちんと伝えましょう!どうしようと迷ってるうちに、他の女性に取られてしまっては、もっともっと傷ついてしまいます。

 

後悔先に立たず。悔いのないように、行動してくださいね♪
あなたの恋愛が、成功しますように…。


inserted by FC2 system