容姿に自信がない人でも相手を夢中にさせる方法

容姿に自信がない人でも相手を夢中にさせる方法

「どうせ、私なんかが告白してもうまくいかないに決まっている…」なんて告白する前からあきらめてしまっている人。

 

そんな人は、あきらめる前に、どうかこれを見てください。

 

男性にかかわらず、女性にとっても見た目の良し悪しは、とっても重要です。しかし、恋人や、結婚相手を選ぶとき、顔だけでは考慮しません。

 

それはいかに、お互い落ち着けるような存在かとか、価値観、自分のことを理解してくれている、などなどが視野にいれられるでしょう。・・・なので、必ずしも容姿だけがすべてではないということがお分かりいただけましたでしょうか?

 

このような実験結果があります。被験者5人の男性にある一人の女性の写真を見せました。お世辞にもきれいといえない彼女。

 

その時点で、すべての男性が彼女のことを好意的に思っていませんでした。

 

しかし、毎日の生活の中で偶然にばったり会うようにして、その際にそれぞれの男性に女性がにっこり微笑んでいたところ、2週間の実験が終わるころには、被験者全員が彼女に好意をもっていました。

 

逆に言うと、どんなにきれいな人でも、無表情だったり怖い表情をしていれば、男性は遠ざかっていきます。自然な笑顔こそ、相手を夢中にさせるきっかけと、心に銘じ自信をもって笑顔でいましょう!


inserted by FC2 system